「モノ・つなぐ市」、ありがとうございました

12月の「モノ・つなぐ市」、終了しました~。

今年も毎月無事に開催でき、今日(もう昨日)の今年最後の「モノつなぐ市」にも寒い中たくさんのお客様が遊びに来てくださって、本当にありがとうございました。

作家さんの出展の様子などは、また改めてアップ致しますが、
1枚だけお先に。

3et corne bakeshopさんのケーキ作りワークショップに参加したプリティーガールちゃん♪
DVC00398.jpg
さっそく作ったケーキを笑顔でパクリッ♪
ママさんの作ったエプロンがまたかわいくてとっても似合っていました~

「モノ・つなぐ市」、来年も1月11日(土)から始まります!!
どうぞお楽しみに~♪




定休日前の土曜日は、仕事から帰ると居間でそのままバタンキューしちゃってます。
1週間の睡眠不足と緊張感から解放されるからかな・・・(笑)
気づいたら、こんな時間。夜中です。
こんな時間に目が冴えてしまいました・・・。
明日は、久しぶりに「手創り市」に遊びに行こうと思っているのに、起きれるかしら…(汗)

明日の「手創り市」は、今日「モノ・つなぐ市」に出展してくれた作家さんも、
輪粉でただいま展示販売中の作家さんもいっぱい出展されますよ♪



  1. 2013/12/15(日) 01:12:38|
  2. モノ・つなぐ市