「味噌の会 第2弾」イベント開催します!!

輪粉にチラシを置いてます、「新座 農プロジェクト」の「味噌の会 第2弾」。

味噌の会

(新座市農産物直売センターさんにも、貼らせていただいています)

お客様からの問い合わせも多々いただいておりますが、

いよいよ詳細決定しました!!!


「味噌の会 第2弾」イベント!!

今年、農プロジェクトは、新座の農家さんで、お味噌教室をされている「輪島園」さんのもとで、お味噌を仕込みました。(味噌の会 第1弾)

そのお味噌が出来上がりました!!
たくさんの方と一緒に味噌開きをしたい。ということで、イベント開催します。


日時:2014年1月17日(金) 11時~13時くらい

場所:輪粉


*お味噌の先生によるトークショー。(無料。予約優先。定員15名。)
お味噌の先生「輪島園」さんは、新座市の農家さんでもあります。お味噌のこと、こだわって作られている野菜のこと、野菜の選び方など、お話ししていただきます。
トークショーの間、小さなお子様は、農プロメンバーがお相手させていただきますので、お子様連れの方もご参加いただけます。
トークショーの後は、くつろいだ雰囲気の中で、お味噌の先生と質疑応答しながら、農プロが仕込んだお味噌を使った、豚汁とおにぎり(無料)でお昼ごはん。
さらに、農プロのお味噌をちょこっとお持ち帰りいただけます。

*今年、農プロジェクトメンバーで仕込んだ味噌を使った豚汁とおにぎりの販売をします。

*豚汁にも入れた、新座の農家さんの野菜を販売します。



寒い1月ですが、みんなで豚汁で温まりましょう~♪

トークショーは、予約優先です。
予約受付は、1月6日(月)~となります。
予約方法を含めたさらに詳しいイベント詳細は、また後日改めてアップさせていただきます。

  1. 2013/12/17(火) 20:14:34|
  2. 新座 農 プロジェクト