ケーキ屋、終わりました。

クリスマスケーキ、4日間、終わりました。

今年は、120台作らせていただきました。
ありがとうございました。

お客さんからは、いろいろ差し入れや、頑張ってねと、温かいお言葉をいただいたりと、
ありがとうございました。


4日間(その前の数日間からも)忙しかったけれど、
クリスマスという大事なイベントに輪粉の作ったケーキでお祝いしてもらえるというのは、とっても幸せなことだな~と思います。

店内、厨房はとっても寒くて、なんと鼻がしもやけに!!なってしまったけれど、
心はぽかぽか~でした。


ケーキ屋は、また1年後です。
どうぞよろしくお願いいたします。

来年のケーキはどんなふうにしようかな・・・。


昨日(25日)は、
「サンタさん来たの♪」とチビちゃんが報告してくれて、かわいかったな~~。





  1. 2013/12/26(木) 09:45:12|
  2. 未分類