今年も1年、ありがとうございました。

昨日で今年最後の営業も終わり、
昨日の午後と今日で、大掃除も終わり、今年の仕事が終わりました。

昨日の新座駅販売では、
いつも新座駅で買っていただいているお客様以外にも、志木駅、お店で買っていただいている皆様も来てくださり、ありがとうございました。


毎年、年初めは
今年はゆっくりいこう。と思うのですが、
結局なんだかんだと慌ただしくなり、気付けばまた1年が終わる・・・。
みたいな感じで、今年もあっという間でした。
(自分で忙しくしているのですが。。。)

2013年も、たくさんの方に助けられ、支えられてやってきました。
お客様の温かいお言葉や、笑顔のおかげで、毎日幸せな気持ちで仕事をしてこれました。
いろいろ思い出せばきりがないくらい、毎日毎日感謝の気持ちでいっぱいでした。
本当にありがとうございます。


来年も、
ゆっくりいこう。と思っています。(笑)

輪粉としてやりたいこと、個人としてやりたいことも、まだまだ柔軟にやっていきたいと思います。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。



そして、今日は、1月開催の農プロジェクト主催の「味噌の会」(1月17日(金)輪粉にて)の打合せで、新座の農家さんであり、お味噌の先生である「輪島園」さんにも行ってきました。
たくさん野菜をいただいてしまったよ。ありがとうございます。
そのうちの「滝野川ごぼう」と「パパイヤ」。
DVC00036.jpg
輪島園さんの「滝野川ごぼう」は、有名な料亭やホテルなどで使われているのです。
輪粉のきんぴらごぼうベーグルが生まれたきっかけも、この輪島園さんの滝野川ごぼうです。
そして、お父さんが育てている「パパイヤ」。おっきい~!!
食べごろまでもう少し。
楽しみです♪


来年は、7日(火)~営業スタートです。

それでは、皆様、よいお年を~!!!

(お休み中も、時々ブログは更新します。)
  1. 2013/12/28(土) 23:51:33|
  2. 未分類