あけましておめでとうございます

2014年、今年もよろしくお願いいたします。


お休み中にも、ブログを更新しようと思っていたのですが、
すっかりパソコンから遠ざかっていました。

仕事のことをまったく考えたくなくて(汗)、
作家さんへのメールも遅くなてしまって、「モノ・つなぐ市」の出展者紹介も出来ていなくて
すいません。。。

休み中は、ほんとにだらだらのんびり過ごしています(笑)
我が家で姉家族と年越しをして、近所の神社に初詣に行き、
2日、3日は、大好きな箱根駅伝を見て(家のテレビで)、
食べて寝てを繰り返し・・・。

昨日は友人たちと清瀬の「るぽ」でランチをしたり。
(ずーっとパンも食べたくなくて、昨日2,3週間ぶりにパン食べました!!)

今日は、ずーっと行きたかった坂戸のカフェ「COUCOU (くくう)」に行ってきました♪
11日(土)の「モノ・つなぐ市」にも出展していただきますよ。
ホントは、去年のうちに行こう!!と思っていたのですが、タイミングが合わず、ようやく行けました。
カフェ本にもよく載っているお店で、気になっていた方も多いはず。
想像通り、素敵なお店でした♪

DVC00045.jpg
パンケーキ♪
おなかすいていたので、1枚のところを、2枚に追加~♪
(3枚いけたかも・・・)


そんなこんなで、お休みももうすぐ終わりですね。
休み中にやろうと思っていたこともほとんどできていないので、
きっと仕事始まったらいつものようにバタバタしてそうです…(汗)

7日(火)から、またよろしくお願いいたします。
  1. 2014/01/04(土) 19:20:49|
  2. 未分類