農プロのお味噌で・・・

今日から、「味噌の会 第2弾」の予約受付がスタートしました。

受付担当のメンバーから、予約状況の連絡をいただきましたが、
なんとなんと初日にしてたくさんのお申し込みをいただいたようです!!!

ありがとうございます。

あと少し、空きがありますので、興味のある方は、どうぞお早目に~。

詳細は、「新座農プロジェクト」のブログ→http://ameblo.jp/noupro-niiza/をどうぞ。


トークショーで、お味噌のこと、野菜のことなどをお話ししてくださる「輪島園」さんは、新座市の農家さんでもあります。

輪粉の「きんぴらベーグル」も、輪島園さんの滝野川ゴボウに出会ったのがきっかけで生まれました。
輪島園さんの滝野川ごぼうは、有名なホテルや料亭などで使われています。

そして、冬メニューの「肉みそじゃがベーグル」も、毎年、輪島園さんのお味噌を使っています。

今年は、輪島園さんの味噌教室で農プロジェクトが作ったお味噌を使うことにしました。
さっそく。
DVC00046.jpg

輪島園さんのお野菜は、新座市内だと、ヤオコーの地場野菜コーナーで買うことができますよ。
そこだけですので、運よく見つけたらぜひゲット!!してくださいね。

  1. 2014/01/06(月) 21:10:17|
  2. 未分類