第39回 モノ・つなぐ市出展者紹介Part2

第39回 モノ・つなぐ市

1月11日(土) 10時~16時 雨天開催



3m*heart

PhotoGrid_1388814087795_convert_20140106214258.png

PhotoGrid_1388813906845_convert_20140106214229.png
みなさま、お久しぶりです。3m-heart です。今年もどうぞよろしくお願い致します。

新年最初の『モノ・つなぐ市』に、参加できること、とても嬉しいです(^-^)/ 大人も子どもも、かわいくて幸せな気持ちになれるような、小物をたくさん用意しましたので、どうぞ お手にとってご覧くださいね。

おすすめは、お子様には入園入学に必要なグッズや髪飾りなど。大人の方は、この時期マフラーやストールを留めると可愛いチャームやユーカリのドライで作ったミニブーケなど、いかがでしょうか。。。みなさまとの出会いを楽しみに、輪粉さんのお店でお待ちしていますね♪



あきの かなこ
あきの かなこ
「~はらぺこイラスト~あきのかなこ
  外国のスーパーにいるようなカラフルなパッケージや、
  お気に入りの雑貨、日本の懐かしい日用品やお菓子など、
  見ていて元気になれるモチーフを色えんぴつでイラストにして、
  シールやマグネット、ブローチなどを作っています。」



zucu

1_11zucu_1_convert_20140106215052.jpg

1_11zucu_2_convert_20140106215122.jpg

オリジナルデザインの注染(ちゅうせん)てぬぐいをつくっています。
昨年の2月以来、約一年ぶりに出展させていただきます。
前回の時より、新しい柄や色違いのデザインが増えていますので、ぜひ遊びに来て下さいね☆
今年もよろしくお願い致します。

  1. 2014/01/06(月) 21:44:12|
  2. モノ・つなぐ市