明日は、「第39回モノ・つなぐ市」開催です!! 追加情報

今日は、とっても寒く、風の強い中、新座駅販売にお越しいただき、ありがとうございました。
さすがに今日は、少ないだろう…と思って行きましたが、
たくさんの方が待っていてくださり、本当にありがとうございました。

さて、
いよいよ明日11日(土)は、「第39回モノ・つなぐ市」開催です。10時~。

明日も寒いようですので、今回出展ブースはすべて店内にしました。
ちょっと窮屈かもしれませんが、どうぞゆっくりお楽しみください。

飲食スペースもあります。

また、お車はお近くのパーキングにお願いいたします。
自転車は、お店前に停められます。


今日の朝日新聞の地域情報誌「西部倶楽部」さんに「モノ・つなぐ市」の紹介を載せていただきました。
ご覧になりましたでしょうか?
DVC00056.jpg

紹介の中の写真は、2月に出展していただく、「トールペインティング」の作家さんのモノです。
2月にワークショップで出展していただきます。
本日、その詳細、サンプル作品をお預かりしましたので、
どうぞ明日、お店で実物をご覧くださいね。
DVC00055.jpg


そして、
品切れしておりました、フィンランドの「ロバーツコーヒー」、明日入荷します。
(なんとか間に合った~)
DVC00016.jpg

今回は、新たに「ブルーベリーコーヒー」も入ります♪
北欧と言ったら、ベリーですからね~。

さらに、毎月1回入荷している「3et corne bakehop」さんのお菓子も、明日届きます。
とってもおいしくて、止まらなくなってしまう危険な(?)お菓子です。

どちらも、お昼頃には、お店に並ぶかな~と思います。
ご希望のお客様は、どうぞお昼、午後のご来店を~。

それでは、明日、お待ちしております!!

(ただいま、お汁粉仕込み中です♪)





  1. 2014/01/10(金) 21:47:41|
  2. モノ・つなぐ市