ありがとうございます。

今日、お店に小包が届きました。
石川県から。知らない名前だな~と思いながら開けてみると・・・、
DVC00012.jpg
とっても素敵な手編みの手袋が!!

いつも、出張で東京にいらっしゃると、「輪粉」まで買いに来てくださっている旦那さんの、奥様からでした。
ビックリ!!!

有難いお手紙もいただき、ありがとうございます。

いつも遠くから来てくださって、お土産もいただいて、
なのに、個数制限をさせていただくのが心苦しいのですが、
そのうえ、こんな素敵な贈り物までいただいてしまい、
本当にありがとうございます。

手袋、大事に使わせていただきます。
(今使っているのが、穴が開いていたので、新しいの買おうかと思っていたのです)


仕事しながら、胸が熱くなりました。
自分が作りたいものを作って、人に喜んでもらえるなんて、ほんとに幸せなことです。
今こうしてこの仕事が続けられているのも、たくさんのお客様のおかげです。
ありがとうございます。
そして、
有難い、と思うと同時に、自分はそのぶん、お返しできているのだろうか、とも思います。
それは、もうずっと思っていることだけれど。


これからも美味しいベーグルを作ることはもちろん、
自分にできること、精いっぱいやっていこうと思います。
これからも、皆様、どうぞよろしくお願いいたします。


今回、石川のお客様には直接お礼が言えなかったので、ブログに載せました。
たぶん、見てくれていると思うので・・・。

本当にありがとうございました。

*ほかのお客様からも、これまでいっぱい差し入れいただいております。
ありがとうございます。
全部、写真に撮っていて、ブログに載せようと思っているのですが…(汗)
ちょっと時間に余裕があるときに、アップさせていただきます。




  1. 2014/01/21(火) 22:50:25|
  2. 未分類