HITSUJI COMPANYさんの羊毛作品、mint.さんの作品、入荷しました。

本日、新たに羊毛フェルト作家「HITSUJI COMPANY」さんの作品が入荷しました。

実は昨年からお願いしておりましたが、人気の作家さんなのでお忙しく、
ついに本日届きました♪

HITSUJI COMPANYさんは、数年前にも輪粉で期間限定展示販売をしていただいたり、
「モノ・つなぐ市」にも出展していただいていたので、
覚えていらっしゃる方もいると思います。

羊毛の温かみはもちろん、色の組み合わせがステキです。

北欧雑貨を扱うようになった輪粉ですが、
北欧な雰囲気を感じさせるHITSUJI COMPANYさんの作品をどうしても置きたくて、今回お願いしました♪

DVC00062.jpg
ペットボトルカバー、キーケース、スマホケース、ヘアゴム、物入れ。


これは、私が以前から愛用してるHITSUJIさんのペンケース。
DVC00061.jpg
下の角のコロンとした丸みと、上の端のちょこっと上がってるところが大好き!!
と、言いつつ、これは入荷していません。。。


そして、お知らせしそびれていましたが、
「輪粉がま」でおなじみの人気作家「mint.」さんの作品も再入荷しております。
ミント

品薄になっていたムーミン柄などもまた届きましたよ~。
ヴィンテージ生地で作品を作るmint.さん。
輪粉のために北欧テイストなヴィンテージ生地で、なおかつ北欧らしい形の作品に仕上げてくれています。
(現在この形は、輪粉のみでの取り扱いです)
  1. 2014/01/27(月) 21:26:06|
  2. 作家もの