フィンランドのロバーツコーヒー

フィンランドの「ロバーツコーヒー」。

輪粉で取り扱っております。
リピーターさんも多く、人気です♪

ロバーツコーヒー
昨日撮った写真なのですが、
ごめんなさい。

真ん中の2種類は、今日で売り切れてしまいました。。。

また入荷しましたら、お知らせいたします。


私はただいま、一番右の「ブルーベリーコーヒー」を家で飲んでいます。

ブルーベリーコーヒー?
ちょっと手を出しにくい感じですが、
飲んでみるとそんなに違和感もありません。
ブルーベリーの香りもしますよ。

朝、ミルクを入れて飲むのも、おススメ。ということだったので、
ミルクを入れてみると・・・、結構美味しい♪
コーヒーのコクもありながら、なんとも後味がスッキリ(サッパリ、かな)。
(この後味サッパリは、ブルーベリーならではですね)
確かに、朝にピッタリです。

ぜひ、お試しください♪

そして、ミニパック(約3杯分)もいろいろ種類揃えております。
(品切れのモノもあります)
ちょっと味見に、そして、プレゼントにおススメです。

  1. 2014/02/04(火) 21:22:35|
  2. 北欧雑貨