今日は、雨のため、お店販売となりました。

さらにそのあとは、雪になりましたね・・・。
お店の外は、とっても静かでした。

今日は、ここ数年で一番のんびりした販売だったように思います(笑。。。)

それでも、
寒い中お待ちいただいた皆様、
そして、まだありますブログを見て、来てくださった皆様、ありがとうございました。


明日も寒いようですので、
どうぞ暖かくしてお越しくださいね。



明日のスープは、「根菜ときのこと大麦のココナッツミルクカレースープ」です。

大麦のつぶつぶ感が好きなので、輪粉のスープに大麦は、よく入っています♪
野菜は、いつものココナッツミルクカレースープに入れている野菜とちょっと変えまして、
今回、大根、長芋なども入れてみました。
(新座の野菜をたくさん入れています。)


午後のおやつ(お昼タイムはお出しできません)は、
キャラメルチーズタルト(フランボワーズ入り)
ほうれん草と杏のロールケーキ
味噌のマフィン
です。

小さめサイズで、3種類から2つ選んでいただいて、ワンプレートになります。


また、明後日6日(木)は、すでにお知らせしておりますが、都合により13時30分closeとなります。
どうぞよろしくお願いいたします。







  1. 2014/02/04(火) 21:50:56|
  2. 未分類