雪の中、ありがとうございました。

今日は、雪の中での営業となりましたが、ベーグルも完売し、先ほど13時ごろにcloseさせていただきました。

多くの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。

まさかこの雪の中、お客さんいらっしゃらないだろうな~と思っていたのですが、
お昼ごろには、店内も満席となって、
たくさんの方に足を運んでいただき、本当にありがとうございました。

そして、
最後のほうはベーグルがなくて、買えなかったお客様には、申し訳ありませんでした。


皆さん、お帰りは大丈夫だったでしょうか?
転んだりされていないといいですが・・・。


そして、
アトリエ ワタヌキさん、シャベルを持ってお店まで来てくださって、
ありがとうございました。

お店の大家さん、雪かきをしてくださって、ありがとうございました。

そして、友人がお花を持ってきてくれました。
実は、今日が誕生日。(笑)
ありがとう~。

バースデー

こんな雪の中、申し訳ないくらいたくさんのお客様が来てくださったことが、
私にとって、大きな誕生日プレゼントとなりました。

皆様、本当にどうもありがとうございました。


「モノ・つなぐ市」は、また来月、2か月分楽しんでくださいね!!

来月は、特別な「モノ・つなぐ市」になる予定です。
そのお知らせは、近日中に・・・。

ぜひ、たくさんのお客様にお越しいただきたいと思っています。

そして、
今回出展予定だった作家の皆様、お会いしたかったのに残念でした。
またの機会にぜひ、ご参加いただけました嬉しいです。

  1. 2014/02/08(土) 14:35:18|
  2. 未分類