「あひろ屋」さんの手ぬぐい、入荷しました。

「あひろ屋」さんの手ぬぐい、いろいろ入荷しました。

あひろや

ここのところ手ぬぐい仕入れていなかったのですが、
そのあいだに「あひろ屋」さんの新作がいくつも登場しておりました。
(個人的には、新作登場するたびに「欲しい~!!」とウキウキしてましたが・・・。)

輪粉のおきゃくさんにも、「あひろ屋」さんのファンは多く、
皆さん「なかなか輪粉に入らないな~」と思っていたかと思いますが(汗)、
お待たせいたしました~!!

届いた手ぬぐいを見ながら、
一人、「どれにしようかな~♪」と迷っている私です。
一番手前の「浅利」、かわいいですね~~

ちなみに、仕事中毎日手ぬぐいを使っている私ですが(いつもエプロンにぶら下げてます)、
最近は、「あひろ屋」さんの梅をつかったり。
梅の季節ですね。


そして、ここのところ北欧雑貨も人気です。
この時期は、プレゼントにと、買って行かれる方も多く。
簡単なラッピングしかできませんが、どうぞお声かけくださいね。
食器類は、ちょっと品薄になってしまいましたが、また入荷しましたらお知らせいたします。
DVC000895

DVC00096

DVC00094


そして、最近はお店にちょこっと雑誌や絵本も置いています。(店内用に)
なかなかゆっくりお客さんとお話ししている時間がないため、
本でも読んでもらいながらゆっくりしてもらおうと・・・。
絵本
絵本の「ありがとう」は、私が以前、福岡で、パンの修業をしながら、空いた時間に働かせてもらっていた「キウイブックカフェ」という絵本カフェを辞める(埼玉に戻るため)ときに、一緒に働いていたスタッフさんにもらった絵本。
この本を見ると、あのころの思い出がよみがえってきます。





  1. 2014/02/14(金) 20:19:08|
  2. 作家もの