志木駅販売、ありがとうございました。

今日は、志木駅販売。

いつもと違う、日曜日。の販売になりました。

もう、雪溶けているだろうと思って向かいましたが、結構雪、残っていましたね。

販売場所の前も、まだこんなかんじ。
DVC00101.jpg

DVC00100.jpg

にもかかわらず、たくさんのお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました。

お帰りは、大丈夫だったでしょうか?

私も、「気を付けて帰ってね」と皆さんから心配していただきましたが、
無事に帰れました。
ありがとうございました。


そのあとは、雪かき。
昨日は、お店の大家さんが輪粉のところもやってくださって、助かりました。
いつもありがとうございます。
お店の前は、横断歩道があって、あまり雪を動かせず、まだ駐車場にはたんまり雪があるのですが、
明日やれば無くなるかな・・・。

そのあとは・・・、
久しぶりに、朝霞のパン屋さん「ブーランジェリーアーブル」さんへ♪
アーブル
美味しくて人気のパン屋さんなので、すでにほとんどパンがなかったけれど・・・、
まだホカホカの食パン~♪

来月の「モノ・つなぐ市」にも久しぶり(1年ぶりくらい?)に出展してくれます!!
楽しみだな~♪







  1. 2014/02/16(日) 19:52:16|
  2. 未分類