お出かけ~♪

昨日は、定休日。

午後の仕込みの前に・・・、お菓子屋「ボタン」さんのお店に行ってきました。

西武柳沢にあるお店が、今月いっぱいで移転します。
その前に~。

DVC00102.jpg
ミルクコーヒーに、ジンジャースコーン♪
この後に、チョコケーキも食べちゃいました。

久しぶりにお邪魔しましたが、古道具や、レトロな食器の店内は、やっぱりほんわか癒されるお店です。

以前、
ボタンさんのお店1周年の時には、輪粉もボタンさんのお店でベーグルを販売させてもらいました。
懐かしいなぁ・・・。
移転しちゃうのは寂しいですが、新しいボタンさんも楽しみです♪


そのあとは、帰ってきて、お店にて仕込み。

お客さんが、誕生日のお花を持ってきてくれました。
DVC00106.jpg
ありがとうございます。
お店に飾らせてもらいます♪


月曜日は定休日ですが、午後は仕込みでお店にいます。
(火曜臨時休業の時は、火曜日の午後います)

雑貨などを買いたいなぁ~というお客様は、対応させていただきますので、どうぞお入りくださいね。
シャッターは下りていて、暗いですが、奥のキッチンが電気ついていたら、いますので~。




  1. 2014/02/18(火) 21:13:50|
  2. 未分類