寒ーい新座駅販売でした。

今日は、新座駅販売でした。

風が強い、とっても寒ーい販売でした・・・。

寒い中お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


販売場所は、日陰で、ビル風がとっても強い場所なので、お待ちいただくお客様には、本当に申し訳ないなあ・・・と。

でも、今のように、場所を貸してくれるところは、なかなかないのです。
使わせていただけるだけで、有難いです。

まだしばらく寒い販売になると思いますが、どうぞ暖かくしてお越しくださいね。


そして、今日の販売では、移動カフェ「スージー」ちゃんファミリーも来てくれました。
鴻巣で、「KUTA-KUTA」というベーグルカフェもやっているスージーちゃん夫婦ですが、ただいま産休中~♪
お店再開したら、是非行ってみてくださいね!!

それから、
製菓学校の同期の友人たちも千葉から来てくれました~!!
卒業以来の再会!!嬉しかった~♪
去年は妊婦さんで大きなお腹で千葉から来てくれていた友人も、今日は赤ちゃん抱っこして来てくれました♪
柏で、スコーン屋「ココスコーン」をやっている友人からは、スコーンとパンをいただきました♪
(以前お店に行った時のこと、たしかブログに載せたな~)
DVC00109.jpg
スコーン、他にももらったけど、撮る前に食べちゃいました(笑)
パンも美味しかった~♪
(スコーン屋さんを始めるまで、ずっとパン職人だった友人です)


たぶん、輪粉をしていなかったら、再会することはなかっただろうな~と思うと、
今この仕事をしていて、ほんとによかったと思います。


DVC00108.jpg
いつもレモンやオレンジを持ってきてくださるお客さんから、今日もたくさんいただいてしまいました。
いろんな種類が入っています。
いつもありがとうございます。
お店で使わせていただきます。


  1. 2014/02/18(火) 21:58:43|
  2. 未分類