第41回 モノ・つなぐ市 出展者紹介Part2

第41回 モノ・つなぐ市

3月8日(土) 10時~16時 雨天開催(毎月第2土曜日)



Offrir

image_convert_20140224202425.jpg

offrir_convert_20140224202345.jpg

Offrir(オフリール)では「ガラスの色や質感を
楽しみながら潤いのある生活」をテーマに
色の組み合わせを工夫したり自然の風景から
イメージした色あいを心がけています

すでに輪粉のお客さんにも人気のオフリールさん。
(私も、ネックレスを愛用中~)
私も、オフリールさんのピアス、あったらいいな~と思っていたのですが、ついに、登場したそうです♪



Étoile miwaMiya

miwa1.jpg

miya.jpg

羊毛フェルト作家miwaとあみぐるみ作家Miyaのコラボレーションshopです。
くらしを彩る小物やアクセサリーを作っています。
ぜひ手にとってご覧頂けたら嬉しいです。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

初出店の作家さんです。
温かみのある羊毛フェルトにあみぐるみ、好きな方は多いはず♪
どんな作品が並ぶのか、楽しみですね。



  1. 2014/02/24(月) 20:15:45|
  2. モノ・つなぐ市