続きまして・・・、

雑貨の話。

今週は、「手ぬぐい」が大人気!!です。
なんでだ?と思うくらい…(笑)

輪粉で扱っているのは、「あひろ屋」さんの手ぬぐいです。
私も毎日使っています。
最近、新柄も入荷したので、ただいま種類が豊富です♪

「mint.」さんのがま口やポーチの北欧シリーズも、人気です。
お客様から、輪粉がま(私が販売時に身につけているがまぐち)リクエストも多くいただくので、
輪粉がまも入荷予定です。
時期は未定なので、入りましたらまたお知らせいたします。


「HITSUJI COMPANY」さんの羊毛フェルト作品は、ヘアゴムが完売しております。
新商品のクロスモチーフのキーケースも、売り切れです。
次回の入荷は、また入り次第お知らせいたします。


「WABISUKE DESIGN」さんの小川和紙を使用した紙作品。
封筒やポチ袋、メッセージカードは、プレゼントに添えるなど、この時期重宝しますよ~。


北欧雑貨については、またの機会に~。


そして、
古道具は、またガラス食器が増えました。
DVC00127.jpg
ガラスモノは人気で、今日も、入ったばかりのものが、写真を撮る前にお嫁にいきました。



ベーグル売り切れ後も、
店内の雑貨はゆっくりご覧いただけます。

  1. 2014/02/27(木) 21:15:32|
  2. 未分類