雨の日の販売について

今日は、雨のため、お店販売に変更させていただきました。

月2回の志木駅販売なのに。。。(涙)
次回は、15日です。


そして、雨の中、お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。

また、どうやら志木駅のほうでお待ちいただいていたお客様がたくさんいたそうです!!!
(志木駅でお待ちいただいて、お店まで来てくださったお客様方から伺いました)

雨の日の販売についてが、ちゃんと伝わっておらず、大変申し訳ありませんでした。
(これまでたびたびブログでも雨の場合について載せていたので、昨日のブログには載せていませんでした。ごめんなさい。)

ブログでもお知らせをしたり、チラシにも載せているのですが、

新座駅、志木駅の販売日が雨の場合、お店販売に変更となります。

輪粉は、自転車で移動販売しておりますので、雨、雪のときは、ベーグルが濡れてしまうため、
外での販売はお休みにさせていただいております。


その際は、販売時間の30分前(11時)には、ブログにてお知らせをしますので、
微妙な天気の場合は特に、ご確認のうえ、お越しいただきますよう、よろしくお願いいたします。
*新座駅、志木駅で販売する場合には、特にブログでお知らせはしません。お店販売に変更の時のみ。

あまり早い時間に判断してしまうと、販売時間には雨が上がってしまう・・・。
ということもよくあり、
私自身も、できるだけ行きたい!!と思っているので、ギリギリまで「雨あがれ~!!」と念じて粘っていることもありまして、
出発ギリギリの30分前頃に判断しています。


また、販売場所のほうでは降っていなくても、お店のほうでは降っている、ということや、その逆の場合もあったりします。
怪しいな~というときには、ご確認ください。



また、
30分前の段階では、雨も降っておらず、行く判断をしたあと、
準備をして、いざお店を出ようとしたら、降っていて行けない。。。ということも稀にあります。
その場合は、本当に申し訳ないのですが急に変更させていただくこともあります。

自分が濡れるのは問題ないのですが、やはりベーグルが濡れてしまっては、販売することができません。
どうぞご了承くださいませ。


輪粉の販売は、いろいろと分かりにくいことも多く、
お客様には本当に申し訳ないなぁ・・・と思っておりますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。






  1. 2014/03/01(土) 21:15:16|
  2. 未分類