明日の「第41回 モノ・つなぐ市」、いろいろ追加情報!! 

もうこんな時間!!
遅くなってしまってすいません…(汗)

いよいよ明日は、「第41回 モノ・つなぐ市」開催です!!

先月は、まさかの大雪での中止。。。(40回やってきて初めてです)

なので、今回は2か月分楽しんでもらいたいです。


*仙台市若林区の復興支援団体「ReRoots」の講演は、
11時30分~、13時30分~の2回となります。
どちらも、20~30分くらい。
そのほかの時間も、ReRootsブースにて、パネル展示、ひまわりオイルなどの販売もしていただきます。
講演時間以外でもお話しできます。
なお、イベントは16時までですが、ReRootsさんは、とんぼ返りで仙台に戻るため、2回目の講演が終わった後は様子見で途中で帰られる予定です。
お話を伺いたいお客様は、2回目の講演までにお越しになることをお勧めします。


*輪粉は、ドリンク、スープを販売します。
スープは、「キノコと新座の野菜と大麦のココナッツミルクカレースープ」。
輪粉の人気の定番スープです。(といっても、最近イベント時以外、作っていなかったなぁ~)
そのほか、ちょこっとお菓子も用意しました。
DVC00137.jpg
新座のニンジンを使った、「にんじんシナモンパウンドケーキ」。新座のほうれん草を使った、「かぼちゃ&ほうれん草パウンドケーキ」。


3et corne bakeshop」さんのお菓子、届きました♪
(毎月1回、入荷しています)
今回は、新作の「桜フィナンシェ」がありますよ。
DVC00140.jpg


*朝霞のパン屋「ブーランジェリー アーブル」さん。
お店でも、たまにしか登場しない、AOPバター(高品質の美味しい~バター)を使用したクロワッサン。
幻のクロワッサン。
を、持ってきてくれるそうです!!限定12個。
ちょっとお高くても、食べる価値ありです♪


そのほかの出展作家さんもおすすめの方ばかりです。
明日は、どうぞ一日ゆっくり楽しんでください♪
  1. 2014/03/07(金) 23:01:52|
  2. モノ・つなぐ市