3月11日  今日、自分にできること

今日は、3月11日。


朝、
ベーグルを作りながら、「今日、私にできることは何だろう・・・」と考えたら、
先日の「ReRoots」さんのパネルや「復興ふうせん」など、今日送ろうと思っていた荷物が、お店にありました。

そこで、急に決めました。
新座駅販売に持っていこう!!と。

DVC00176.jpg
これは、もう販売が終わった後の写真ですが、
看板の横にパネルも置きました。

そして、ベーグルと一緒に、
仮設住宅のおばあちゃんが作った「復興ふうせん」、「なな恵ちゃんストラップ」を販売させていただきました。
たくさんの方に買っていただきまして、本当にありがとうございます。

この売り上げは、「ReRoots」さんを通して、おばあちゃんの元に届けられます。
ありがとうございました。


DVC00175.jpg
「復興ふうせん」
どうやって作っているんだろう…と思うくらい、細かくて器用に作られています。

先日の「モノ・つなぐ市」でお買い上げいただいたのに忘れて行ってしまったお客様がいらっしゃいます。
お店に飾っています。
お心当たりのあるお客様は、どうぞご来店の際にお声かけくださいね。







  1. 2014/03/11(火) 21:14:36|
  2. 未分類