15日(土)は、志木駅販売です。

昨日今日とお休みをいただきました。

昨日は、輪粉で扱っている北欧雑貨の業者さんの展示会で、代官山へ。

地元で仕事するようになって、電車に乗って外に出ることがほんとに減ってしまって、久しぶりにオシャレなところまで出かけました(笑)

夜は、「新座 農プロジェクト」の打合せ。
4月26日(土)に新座市のイベント「植木 花 野菜まつり」(新座市役所駐車場にて開催)に出展するので、出展内容を決めました。
食べ物販売&ワークショップで出展しますよ~♪
詳細はまた改めてお知らせいたしますが、4月26日は、どうぞ遊びにいらしてくださいね。

*先日の「モノ・つなぐ市」でのReRootsさんの講演について、農プロジェクトのブログにもアップしました。


そして、今日は、仕込みの前に、「植木 花 野菜まつり」の会議(ほかの団体さんとの)に出席し、
そのあと、毎年この時期にやらねばならない事務仕事をようやく終わらせることができました。
終わってホッとしてます。


明日は、第3土曜日ですので、志木駅販売です。

前回(第1土曜日)は、雨で行けなかったので、今月は明日の1回。
11時30分~です。

明日は、雨の予報ではありませんが、念のために・・・。


雨の日の販売について。

新座駅、志木駅の販売日が雨の場合、お店販売に変更となります。

輪粉は、自転車で移動販売しておりますので、雨、雪のときは、ベーグルが濡れてしまうため、
外での販売はお休みにさせていただいております。


その際は、販売時間の30分前(11時)には、ブログにてお知らせをしますので、
微妙な天気の場合は特に、ご確認のうえ、お越しいただきますよう、よろしくお願いいたします。
*新座駅、志木駅で販売する場合には、特にブログでお知らせはしません。お店販売に変更の時のみ。

あまり早い時間に判断してしまうと、販売時間には雨が上がってしまう・・・。
ということもよくあり、
私自身も、できるだけ行きたい!!と思っているので、ギリギリまで「雨あがれ~!!」と念じて粘っていることもありまして、
出発ギリギリの30分前頃に判断しています。


また、販売場所のほうでは降っていなくても、お店のほうでは降っている、ということや、その逆の場合もあったりします。
怪しいな~というときには、ご確認ください。



また、
30分前の段階では、雨も降っておらず、行く判断をしたあと、
準備をして、いざお店を出ようとしたら、降っていて行けない。。。ということも稀にあります。
その場合は、本当に申し訳ないのですが急に変更させていただくこともあります。

自分が濡れるのは問題ないのですが、やはりベーグルが濡れてしまっては、販売することができません。
どうぞご了承くださいませ。
  1. 2014/03/14(金) 19:14:02|
  2. 未分類