春一番

DVC00191.jpg


今日は新座駅販売でした。

販売場所は、普段からビル風が強いのですが、今日は、それ以上!!
やっぱり、春一番だったのか、な、、、?

販売中もどんどん風が強くなってきて、
木箱や看板を支えてくださったり、皆様、ありがとうございました。

行商販売で、一番きついのは、風です。
寒さとか暑さは、もう8年近くやってきていますので、耐えられるというか、覚悟もできているというか。
でも、風はほんとに困ります。
コンタクト(しかもハード)もしているので、ちょっとでもゴミが入ると、もう目もあけていられません。。。
涙ボロボロです。。。


話は変わって、
昨日、立て看板を塗り替えました。
以前の工房の扉に使った青い塗料を大工さんにもらっていたのを思い出したので、天気のいい時に塗ろう♪と思っていたんです。

白から青に。
北欧っぽくなるかなと思って♪

ちなみに、
その以前の工房の扉は、とっても思い入れがあるので、今の店舗に持ってきて、キッチンの入口のドアに使っています。


あと、
ちょこっとですが、北欧食器のアウトレット品が入荷しました。

  1. 2014/03/18(火) 23:02:46|
  2. 未分類