ついに・・・

今日は、新座駅販売でした。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

仙台に引っ越されるお客様も、最後に来てくださいました。
今までありがとうございました。
またどこかでお会いできたら嬉しいです。



今日は、急きょ、午後のお店をお休みさせていただきました。
もしお越しいただいたお客様がいましたら、ごめんなさい。。。(汗)

今朝、ついにケータイが壊れてしまいました。。。
(まだガラケーでございました)

いろんな部分が取れて無くなっていたりしたけれど、使えていたのですが、
いよいよ勝手にスクロールが止まらなくなり・・・。

仕事上、ケータイが使えないと大変困るので、
新座駅販売の後、そのままケータイショップに向かいました。

お店のオープン時間(14時)に間に合わないだろうし、途中から開けても仕込みが間に合わなくなってしまうということで、
急きょお店はお休みさせていただきました。
ケータイも壊れてしまって、ブログでのお知らせも出来ませんでした。。。
すいません。。。


そして、いよいよスマホを手にすることとなりました。
まったくわけがわからず、苦戦中です。。。
使いこなせるのだろうか…(汗)


*予定変更。
 28日(金)ですが、新座駅販売の後のお店は、お休みとさせていただきます。新座駅販売はいつも通りです。
 申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2014/03/25(火) 22:20:04|
  2. 未分類