「輪粉がま」、明日入荷します!!

今日は昼間はいいお天気でしたね~。

わたしも、お店で仕事するよりも、外に出かけたくなりました(笑)


ここ最近は、春休みということもあり、普段は幼稚園や学校で来れないチビさんたちもママさんと一緒に来てくれたり、楽しい販売時間になっています♪

今日は、もうすぐ出産の「フィーカタイム」さんもチビちゃんたちと来てくれたり、
日本に帰ってくると買いに来てくれるご近所さん(我が家の)が来てくれたりも。


さて、
明日は、「mint.」さんが作っている「輪粉がま」が入荷しますよ~♪
私が、販売中に下げている、がまぐちです。

mint.さんの北欧シリーズは、輪粉で取り扱っているのですが、
やはり、輪粉がまのリクエストをいただくことが多く、
このたび、輪粉がまもまたお願いしていたのです。

というわけで、お待たせいたしました!!
明日、15時ごろ~お店に並ぶ予定です。

mint.さんの作品は、ヴィンテージ生地を使用しています。
柄の出方、裏地との組み合わせなど、どれも違いますので、すべて1点モノです。
じっくりご覧くださいね。


輪粉がまの写真が見当たらなかったので、北欧シリーズを♪(すでに売り切れのモノを写っています。ご了承ください)
MINT北~1

北欧シリーズ
  1. 2014/04/02(水) 21:47:30|
  2. 作家もの