5月11日は、母の日です。

来月5月11日(日)は、母の日です。

私は、学生の頃から、毎年、母の日だけお花屋さんでお手伝い。
かれこれ・・・20年弱くらい??

年に1回なので、いつもすっかり仕事忘れちゃっていて(汗)、
お手伝いになっているか微妙・・・ですけど、
今年も、志木駅南口の下(定期券売り場、回転寿司の隣り)の「花井生花」さんでお花売ります♪

学生の頃から、ずーっとお世話になっていて、
とっても親切でステキなブーケやアレンジメントを作ってくれるお花屋さんです。


毎年恒例、輪粉限定サービスを、もちろん、今年もやらせていただきます!!

母の日の11日(日)に、「花井生花」さんで私にお声をかけていただければ、
お花、1割引にさせていただきます。

たまーに、買い出しでいなかったりすることもありますが、
その際は、他のスタッフさんに言ってください。

11日(日)のみ!!ですので、ご注意くださーい。



毎年来てくださる方、
そして、偶然寄ってくださった方もいたり♪

今年は、どんな出会いがあるかな~~♪

hana.jpg

hana2.jpg

hana3.jpg

  1. 2014/04/12(土) 21:10:11|
  2. 未分類