最近のベーグル

春になって、暖かくなって、
お久しぶりにお会いするお客様が増えました♪

こないだの志木駅販売も、数年ぶりに来てくださった方がお二人ほどいらっしゃいました。

また、午後にゆっくりお茶をしに来てくださる方も増え、
お久しぶりの方々は、またまた妊婦さんになっていたり♪

覚えていてくださって、また来てくださって、ほんとに嬉しいなぁ~と思う日々です。

ありがとうございます。


さて、春になって、ベーグルの種類も変わってきました。

桜あんのベーグルや、よもぎのベーグル。

桜あんは、ハマっている方多し!!ですが、もうそろそろ終了です。。。(汗)

よもぎ生地は、こしあんだったり、きなこあんだったり。

あんこ系ベーグルは、いつでも人気なので、最近、いろいろ作っています。
こないだから、ほうじ茶生地も仲間入りしましたよ。

そして、ちょっと早いかもですが、マンゴーベーグルも始めることにしました。
(例年では、もうちょっと遅いですが・・・)
マンゴー生地にマンゴー入り。


そのほかも、新じゃがのベーグルだったり、・・・あとは、今思い出せませんが(汗)、
ちょっとずつ変わってきています。
季節ものは、短い期間ですので、どうぞ見かけたらお試しくださいね!!


終わってしまった冬メニューも、
お客様から、「○○ベーグルは、もう作らないですか?」と聞かれることが結構ありまして、
材料が揃う時には、時々作ろうと思います。
たとえば・・・、青のりもちチーズとか・・・。

輪粉では、前日にメニューを決めるため、
告知はできませんので、なかなかご希望のベーグルに出会えないかもしれませんが、
出会えた時はラッキー!!と思っていただけたら・・・と思います。

また、
初めてのお客様には、メニューを書いたチラシはありますか?と聞かれることが多いのですが、
ごめんなさい。
日替わりで変わるため、載せておりません。
これまで作ってきたメニューを挙げたら、いくつだろう・・・、200種類くらいはいくかしら・・・?
そのうち、日替わりで、12~15種類くらいをお出ししております。


それでは、また今週も、よろしくお願いいたします。
  1. 2014/04/14(月) 20:00:05|
  2. 未分類