明日の天気は・・・?

今日は、たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。

すぐ近くの平林寺の「半僧坊まつり」で、お天気もよく、
お店の前の人通りも、いつも以上でした。


ベーグル販売にもたくさんの方にお待ちいただき、ありがとうございました。
午後も、ベーグルを買いに寄っていただいた方がとっても多かったのですが、ごめんなさい。。。
またの機会に、どうぞよろしくお願いいたします。

午後は、どうなるかしら~とちょっとヒヤヒヤ(?)していましたが、
たくさんの方にお越しいただきましたが、集中することはなかったので、
皆さんにゆっくりしていただけたのではないかと思います。
よかった~

なので、私も、てんやわんやすることはなく、
お客さんとゆっくりお話しすることもできました♪
時々寄ってくださる方や、
はじめましての方、
清瀬からいらした団体さん、
そのほかも、皆様、ありがとうございました。

そうそう、おかげさまで、
今日は、いつもどおり最後まで営業できました♪
よかったよかった~
夜2


明日は、新座駅販売です。
でも、お天気が怪しい・・・。

雨でしたら、お店販売に変更となります。
その際は、11時ごろにブログでお知らせいたします。(予定通り、新座駅販売の場合は、更新しません)
ご確認くださいね。





  1. 2014/04/17(木) 21:25:24|
  2. 未分類