あすは、志木駅販売です。

今日は、傘をさしている人もいれば、さしていない人もいないくらいの微妙な雨で、
迷いましたが、
新座駅に向かいました。

雨で寒い中、お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
そして、
お店に行かれたお客様がいましたら、ごめんなさい。


今日は、ロータリーで雨宿りをさせてもらいながら、のんびりと。
(といっても、いつもより15分くらい長いだけだったけれど・・・)

なんだか懐かしい感じでした。
最初の頃は、こんなだったな~って。

お客さん方とも、ゆっくりお話しできて、
のんびりした販売も、好きです♪

そして、
思いがけない方にもお会いできました!!

数年前、「新座 農プロジェクト」をスタートした時、立教大学の学生さんたちが
学校で先生に聞いて・・・と、興味を持ってくれて、お店まで来てくれて、メンバーに入ってくれました。
その先生に、ようやく、お会いすることができたのです!!
学校を卒業して社会人になってもなお、農プロで活動してくれているメンバーがいることも報告でき、
学生さんたちに声をかけてくれたお礼を、ようやく言えました~

やっぱり、新座駅に行ってよかったです。


明日、19日(土)は、第3土曜日なので、志木駅販売です。
11時30分~。

お店は、14時~17時。
ベーグルはありませんが、お茶(おやつ)はできます。(雑貨の販売も)

なお、
5月の志木駅販売は、都合により、第1土曜の1回のみとなります。(第3は、お休みいただきます)
どうぞよろしくお願いいたします。




  1. 2014/04/18(金) 22:24:23|
  2. 未分類