第42回 モノ・つなぐ市の様子 その1

もう1週間過ぎてしまいました・・・。

出展していただいた作家さん、お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

寒いかな~と思っていたのに、いいお天気で、暑いくらいでした。


4月市2

4月市
3et corne bakeshopさん。
たくさん持ってきてくれたマフィン、気付いたら、もうほとんどありませんでした!!
美味しいですからね。皆さん、大人買いされたようで・・・(笑)


4月市10

4月市3

4月市4
にゃんとにゃくkitchenさん。
いつもホントにディスプレイがかわいい~。
手ごね石けんのワークショップは、小さなお子さんから、大人の方まで、たくさんの方が参加していました。
最後のラッピングまでかわいいです♪
(捏ねてる画像が、いいのがなくて・・ごめんなさい。。。)


4月市5

4月市6
K+さん。
今回は、いいお天気だったので、雑貨の作家さんはお外での出店にさせていただきました。
ナチュラル、かわいい色使いの小物がたくさん♪


4月市7

4月市8
flowershowerさん。
初出店。お近くの作家さんだと思っていたら、電車に乗って遠くから。
ありがたいです。
かわいいイヤホンジャック、アクセサリーが並びました~。

4月市9
外は、日差しが暑く、久しぶりにテント張りました。
始まった頃ののんびりした時間~♪
  1. 2014/04/19(土) 18:55:32|
  2. モノ・つなぐ市