載せていただきました。

明日20日(日)発売の、「天然生活」に輪粉のイベント「モノ・つなぐ市」を、載せていただきました。

後ろのほうの、イベント情報ページにちょこっと。
雑誌

雑誌3

雑誌2
こんな感じに♪


輪粉は、輪粉を始めたばかりの頃はちょこっと取材を受けたりはしていましたが、
いろいろ思うことがあり、
もうずーっと、
取材はすべてお断りしています。
もちろん、お話をいただくのは、嬉しいことです。
だけど、ごめんなさい。をさせていただいています。

現在、唯一、お受けしているのは、
小学生のお店訪問だけ。(笑)
私も、小学生のころ、近くのお肉屋さんに質問しに行ったな~~

と、話は逸れましたが・・・、

ベーグルの取材は、お断りしているのですが、
「モノ・つなぐ市」は、もっとたくさんの人に、出展作家さんの作品を見てもらいたい!!と思うので、
取材お受けしているのですが、
ベーグルなしで、という条件付きだと、なかなかありません。。。
(都合よすぎですよね・・・汗)

そんな中、今回、「天然生活」のライターさんから、お話しをいただきました。
ありがとうございました。


というわけで、
ちょこっと載っております。

5月の「モノ・つなぐ市」は、10日(土)です。

  1. 2014/04/19(土) 21:58:06|
  2. モノ・つなぐ市