いただきもの

先日の「モノ・つなぐ市」での、ポーセラーツワークショップ。

皆さん、お好きな転写シートを切り取って、陶器に貼り付けて作っていたのですが、
わたし好みの作品を作っていたお客さんがいました。

北欧っぽい柄♪

私も自分で参加できればよかったのですが、時間もなく・・・。


なんと、
ポーセラーツのAtelier Watanukiさんが、輪粉使用に作ってくれました~!!
ポーセラーツ4

ポーセラーツ3
なんとも、北欧っぽいでしょ♪

私が、これいい~♪と言っているのを聞いていて、作ってくれました。
ありがとうございます!!

大事に使わせていただきます。

(自分で使う前に、ひとまずお店に飾っています~)
  1. 2014/04/21(月) 20:30:39|
  2. 未分類