間違い探し♪

nonokomichi3.jpg

nonokomichi4.jpg

nonokomichi2.jpg

nonokomichi.jpg

見慣れないものが、写っています。
わかりますか~?


本日、新しく作家さんの作品が、届きました♪
実は、昨年から、ずっとお願いしていたのです。

nonokomichiさんの北海道の白樺を使った小物たち。
北欧雑貨との相性は、バッチリ!!です。

白樺の木は、なかなか手に入らないそうで、とっても貴重な作品です。

(nonokomichiさんのブログの、大根記事。
何度見ても笑ってしまいます。かなりツボ(笑))
  1. 2014/04/22(火) 22:56:32|
  2. 未分類