「野いえ」さん、お店オープンしました!!

昨年、輪粉のお店前で、美味しいランチを販売してくださっていたキッチンカーの「野いえ」さんが、
ついに、お店をオープンされました!!
(実は、あのころから、店舗オープンに向けて動き始めており、忙しい中、来てくださっていました)

おめでとうございます~♪

場所は、入間のジョンソンタウンに。

ジョンソンタウン、以前から行ってみたかったのです!!

ということで、
今日、行ってきましたよ♪
久しぶりに食べれる~~とワクワクしながら。

野いえ6
ジョンソンタウンには、いろんな雑貨屋や、カフェ、お店屋さんが並んでいます。
(普通に住んでいる家もあります)
ジョンソンタウンの真ん中あたりに、「野いえ」さんのお店を発見!!

野いえ8
和風プレートと、洋風プレートをいただきました♪
久しぶりに食べれました~
やっぱり美味しいです!!
酵素玄米も、モチモチ~~~
野菜もいろいろ使われています。
店内も、明るく、気持ちいい風も吹き抜け、ステキでした。

お腹いっぱいになった後は、タウン内を散策♪

野いえさんのお店の脇の青いポスト。
かわいい♪
野いえ7

野いえ9
のんびりブラブラ~♪
(写真には写っていないけど、たくさんの人があっちこっちに。ファミリーも、犬を連れている人も多かったな~)


「野いえ」さんのごはん。
また食べたいな~と思っている、輪粉のお客さんも多いはず。
是非、お店に行ってみてくださいね!!
なお、キッチンカーも、変わらず営業されます~
  1. 2014/04/27(日) 18:40:26|
  2. 未分類