明日は、志木駅販売です。

今日の、新座駅販売は、暑かったですね~。
夏が怖いです・・・。


今日は、いつもより男性が多かったです。

平日よりも、土曜日の販売のほうが、男性が多いのですが、
今日は、なんでだろう~?

と思ったら、
そういえばGWでしたね。

明日から4連休。
皆さん、どこかにおでかけでしょうか~?


輪粉は、いつもどおり、志木駅販売です。
日差し、暑さ対策をお忘れなく、お願いいたします。



*本日、「ブルーベリーアーモンドケーキベーグル」を販売しましたが、
間違えて昔の値札を持って行ってしまいました(汗)
なので、値札と販売価格が違っておりました。
なんか計算違うな~と思った方がいましたら、ごめんなさい。
270円です。
(こないだは、昔の価格で販売してしまったような気もしてきました。こないだ買われた方は、ラッキーだったということで・・・ごめんなさい。よろしくお願いいたします。)

ちなみに、明日は、このベーグルはありません。
  1. 2014/05/02(金) 23:01:20|
  2. 未分類