第43回 モノ・つなぐ市出展者紹介Part3

第43回 モノ・つなぐ市

5月10日(土) 10時~16時 *毎月第2土曜日、雨天開催

場所:輪粉 (埼玉県新座市野火止4-1-20)




食堂cafe COUCOU (くくう)

coucou.jpg

食堂cafe COUCOUは、有機のお野菜をベースに、手づくりのお料理などをご用意しています。
今回は、アツアツのナンドッグや自家製シロップのジンジャーレモネードなどをお持ちします。


2回目の出展です。
前回もとっても好評で、皆さん美味しそうに食べていました♪
輪粉のキッチンで作ってもらうので、出来立てホヤホヤが食べられます。
ぜひぜひ、雑貨を見て、のんびり食べながらくつろいでくださいね!!




Cocoron

cocoron.jpg


レジンアクセサリー雑貨を、
一つ一つ真心込めて丁寧に手作りしています。
数量限定で、同じものは一つもありません。
是非お気に入りのものを探してみてください。
御来店、心よりお待ちしております。


初出展のcocoronさん。
私も、作品を拝見するのが楽しみです。
母の日のプレゼントにもよさそうですね♪



ククノチ>

ククノチ

前回出展していただいたのは、11月。
その後もククノチさんにご注文をいただいたり、
先日も、「ククノチさん、今度はいつ出展されますか?」とお客様から。
人気の作家さんです♪
  1. 2014/05/05(月) 10:05:33|
  2. モノ・つなぐ市