雨の中、ありがとうございました。

きょうは、小雨が降っていましたが・・・、新座駅で雨宿りしながら、販売しました。

天気予報では、昼間は晴れると言っていたので、
出発するまでに止むかな~と思っていたのですが、
止まなかった。。。

ブログでのお知らせもしなかったので、
向こうで待っている方もいるかもしれないし・・・と、行くことにしました。

どっちだろう、どっちだろう・・・とギリギリまで皆さんを心配?不安?ドキドキ?させてしまったことと思います。
ごめんなさい。

お店のほうに来てくださったお客様、ごめんなさい。
そして、
お店に来て、新座駅にも来てくれた皆様、どうもありがとうございました。


午後も、お茶しにきてくださり、ありがとうございました。
普段、輪粉は日曜日が定休日なので、なかなか休みの日に来れないという、お客様が多かったように思います。

お店前の駐車場は、輪粉の入口側2台が、輪粉の駐車場なのですが、
自転車のお客さまも多いので、ひとつは、駐輪場にしています。
お車は、1台のみ停められます。


新座駅で、
お客様にいただきました♪
いただきもの3
7周年のお花と、焼き芋~。すっごく甘かった~
いつもありがとうございます。





  1. 2014/05/06(火) 20:25:57|
  2. 未分類