第43回 もの・つなぐ市の様子 その1

10日の「モノ・つなぐ市」。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

そして、出展していただいた作家さん、お疲れ様でした。
特に、この日は、強風!!
テントも飛んだりと、外出展していただいた作家さんは、本当に大変だったと思います。
どうもありがとうございました。
(寒い2月以外は、外出展もあります)



ひなたパン
やはり、大人気で、あっという間に完売!!
私も、買えませんでした~
5月市

5月市2


ククノチ
木のネックレス。
自分で好きな丸い木のパーツを選んで作るネックレス。
とってもステキでした♪
5月市6

5月市8

5月市7


Lycka till
ナチュラル感もありながら、キリッとした感じが、テキスタイルのいいところ♪
爽やかな色使いも、これからの季節にピッタリでした。
5月市5

5月市3

5月市4

つづく
  1. 2014/05/12(月) 21:34:00|
  2. モノ・つなぐ市