mint.さんの「輪粉がま」、入荷しました!!

ヴィンテージ生地を使った布小物を作っている「mint.」さんの「輪粉がま」、再入荷しました。

「輪粉がま」とは、
私が普段の販売時に使っている、がまぐちです。
最初は、小銭が分けられるように、中にも仕切りを作って・・・とか、リクエストをして作っていただいたのですが、
それがお客さんにも人気になり、「輪粉がま」、と言われています(笑)

生地の使うところや、裏地との組み合わせなど、どれも違うので、すべて、1点ものです。
私が現在使っているのは、もう3代目♪

ちょっとご年配のお客様方にはよく、
「バスガイドさんみたいだね~♪」と言われます~

また、先日お買い上げいただいたお客様方も、ご来店時につけてきてくださったりと使っていただいて、
私も嬉しいです。

今回入荷したのは、こちらです。
mint1.jpg

mint2.jpg

是非、お手に取ってご覧くださいね。







  1. 2014/05/19(月) 19:41:07|
  2. 作家もの