「みんなの市」に出店しました。

18日は、「みんなの市」に出展させていただきました。

会場のsenkiyaさんは、昨年の「みんなの市」ぶりに伺いましたが、
やっぱり気持ちのいい場所でした♪

イベント出展の時は、いつも夜中からベーグル焼くのですが、
それでも会場に移動して、販売ギリギリまでバタバタしている私ですが、
今回は、久しぶりのイベント出展で気合も入っており(?)、順調に進み、
販売前には、イベント開始を待っているお客様ともお話ししたり♪

そうしたら、なんと偶然にもそのお客さん。新座が地元の方でして、さらに、なんと中学校も一緒という・・・
共通の知り合いもちょこちょこいたりして・・・
まさかイベント出展先で、中学校の話で盛り上がるとは・・・(笑)

そのほかにも、イベント出店時にいつも買ってくださっている方や、
はじめましての方にもいっぱいお会いでき、
美味しかったからと、また戻ってきてくださったり、
嬉しい出会いがいっぱいの一日となりました。

みんなの市6
輪粉は、みんなの市会場の入り口で販売させていただきました。
今回も、メニューが絞り入れず、20種類持っていきました。

みんなの市5
開始直後は、ものすごいたくさんの人・人・人!!でしたが、
午後は、ゆっくり見れました♪もちろん、私もベーグル終了後に、じっくり~。
(土曜日は、もっともっとすごい人!!だったらしいです)

みんなの市4
こちらは、第2会場。

みんなの市2
第2会場は、先日、senkiyaさんのお隣にオープンされた、革作家の「JOURNEY」さんのおみせ。
店内も、その奥の作業場の感じもカッコイイ~!!
JOURNEYさんの奥さんには、ベーグルの販売を手伝っていただきました。ありがとう~~

みんなの市
ライブもありました♪

「みんなの市」は、東日本大震災のチャリティーイベント。
出展作家さんの作品も、輪粉のベーグルも、売り上げの一部、または全額が支援金になります。

たくさんのお客さん、作家さんたちの思いが、本当に必要としている方々の元に届きますように・・・。

今回も、参加させていただき、ありがとうございました。



  1. 2014/05/20(火) 20:03:48|
  2. 未分類