明日24日(土)は、お店販売です

今日は新座駅販売でした。
暑い中、たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。

販売場所は、日陰ではありませんので、これからの季節は、暑さ、日差し対策をお忘れなくお願いいたします。
また、申し訳ありませんが、歩行者のご迷惑になってしまいますので、
自転車は、歩道には止めないよう、ご協力お願いいたします。
お近くの駐輪場などにお止めのうえ、お越しいただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

ここ最近、外販売も、お店販売も、はじめましてのお客様が多いように感じます。
(いつも来ていただいている皆様も、変わらずです)
どうしたのかな・・・?

そして、今日の新座駅販売は、ここ最近のなかでも一番お待ちいただいていたお客様が多く、
いつも来てくださっているお客様もビックリしてました。もちろん、私もびっくり!!
何かあったっけ??と考えてみたりして。

外販売では、お待ちいただいているお客様の人数をみて、その場で個数制限をさせていただいていますが、
一番少ない場合で、5個まででお願いしております。
(お店販売は、5個までです。)

長い時間お待ちいただいているお客様や、遠くからはるばる来てくださったお客様には、
申し訳ありませんが、
どうぞよろしくお願いいたします。


さて、明日は、第4土曜日。
月1回の土曜日お店販売の日です。
と言っても、
結構用事が入って、お休みしたりしているので、今回も2か月ぶりです(汗)
11時30分~。
(都合により、17時closeを、少し早めさせていただくかもしれません。)
  1. 2014/05/23(金) 21:08:11|
  2. 未分類