いただきもの~

母の日前にいただいた、お菓子♪
いただきもの4
「ゆっくり休んでくださいね」と、メッセージのついたキットカットを。
ありがとうございました。母の日終わって、ゆっくり休みました~

いただきもの5
いつもお取り寄せしている柑橘類を私にも分けてくださっているお客様に、今回も。
今回のオレンジは、マンダリン。とデコポンかな・・・
今日食べましたー。甘くて美味しい!!
ミニトマトもとっても甘くて美味しかったです!!
いつもごちそうさまです。

いただきもの6
きのこ好きの私に、きのこ!!
お店で使おうかと思いましたが・・・、家で食べました♪
エリンギに近い歯ごたえもあって、美味しかったです~
おススメの黒糖蒸しパンも、仕事の合間にいただきました。美味しかったです~ごちそうさまです!!
温かいお言葉のメッセージもいただきました。
いつもありがとうございます!!


  1. 2014/05/25(日) 08:01:36|
  2. 未分類