「あいばこマルシェ」に出展しました。

昨日は、東村山のあいばこさんでの「あいばこマルシェ」に出店しました。

オープン時間から、たくさんの方にお待ちいただき、ありがとうございました。
いつも新座で買ってくださっている方々も来てくださったり、
前回のあいばこマルシェで買っていただいた方も買ってくださったり、
みなさま、ありがとうございました。

雨予報だったので、ベーグル、たくさん作っても残っちゃうかしら・・・と迷いましたが、
結局いつもどおりたくさん作りました。
(オープン時には、雨も上がっており、たくさんのお客さんが外に待っていて、たくさん焼いてきてよかったです)

出発時間ぎりぎりまでかかってしまったので、
売りながらの袋詰め&シール貼りで、販売に時間がかかってしまいました。
お待たせしてごめんなさい。

そんなこんなで、
店内は、ホントにたくさんのお客さんで賑わっていましたが、
自分のことで精いっぱいでなかなかまわりを見る余裕もなく、
ちょと落ち着いたところで、パチリ!!
あいばこマルシェ3

あいばこマルシェ4
輪粉のお隣は、狭山市でお店を構えている「ギンイロヒコーキ」さん♪
美味しいパンやお菓子に、コーヒー、しっかり堪能しました^^

ベーグルが終了してからは、他にも買い物したり、ワークショップにも参加しちゃいました。
あいばこマルシェ

あいばこマルシェ2

今回も、楽しい時間をありがとうございました。

いらっしゃるお客さんが皆さんあたたかい方ばかりなのは、
きっと、あいばこのスタッフの皆さんや、Crochetさんの人柄なんだろうなあ~と毎回思っています。
ありがとうございました。

また7月に、「あいばこ」さんにはお邪魔します~。
前回も参加させていただいた、「はこづくり」に出展させていただきます♪
またお会いできることを楽しみにしています♪


実は、この前日の夜に、お出かけしていました。
とっても大事な以前の職場の集まりに。
なので、いつもはイベント前日は、夕方から仮眠に入って、夜中に起きて仕事始めるのですが、
今回は、ほとんど寝れず。。。
睡魔に襲われるんじゃないかと心配だった車の運転。
なんとか無事に戻ってこれました。ホッ。

以前の職場は、今の私にとって、転機のひとつ。
今の私があるのも、あそこで働いたおかげです。
久しぶりに、昔の話を書きたくなりました。
またちょこっとづつ、書けたらいいなと思います。(なかなか時間がないのだけれど・・・)
  1. 2014/05/28(水) 21:30:57|
  2. 未分類