31日(土)は、お休みです。

今日は、新座駅販売日でした。

さぁ、出発しよう!!とお店を出たら、暑さにビックリ。
これじゃあ、今日はお客さん少ないかな・・・
と思いましたが、

今日もたくさんのお客様にお待ちいただき、本当にありがとうございます。
そして、買えなかったお客様、ごめんなさい。

販売場所(お待ちいただく場所)は、日陰ではありませんので、
これからの季節は、暑さ対策、日差し対策をお忘れなく、お願いいたします。
そして、どうぞご無理をなさいませんよう、よろしくお願いいたします。



輪粉を始めた、7年前の夏は、こんなに暑くなかったんじゃないかな・・・。
だって、7年前もこの暑さだったなら、きっと外でベーグルを売ろうなんて思わなかっただろうから(笑)



そうそう、先日、ユニクロに行きました。
ムーミンがいっぱいいました。
ユニクロの北欧とのコラボ。
昨年のティオグルッペンに続き、こないだのリサラーソン。そして、ムーミン。
やりますな~♪

ムーミン雑貨も扱っている輪粉ですから、仕事着にしよう♪といくつか購入しました。
スナフキンとミィのリラコだって、
暑い夏に、仕事着にしちゃいますよ~

そうだ、そろそろ風鈴も出そうかな~


明日31日(土)は、お休みいただいております。



  1. 2014/05/30(金) 23:17:40|
  2. 未分類