ご近所に・・・♪

昨年秋ごろだったかな、男の子とママさんがお店にお茶しに来てくれました。

「ぼくんち、こんどそこでパン屋さんやるの~♪」と教えてくれました^^


それから、まだかなまだかな~と思っていましたが・・・、
いよいよオープンしますよ♪

金曜日、新座駅販売の帰りに、プレオープンしていたので寄らせていただきました~
こまめ3
「co-mame bakery(コマメ ベーカリー)」さんです。

工事しているときから、かわいいお店だな~と気になっていた方も多いのでは?

こまめ2
こちらの絵や、お店の看板(わっ、撮りそびれた。。。)を描かれたのは、お店の方のお友達だそうです。

こまめ
店内もかわいいよ~
パンも、いろんな種類ありまして、迷う迷う~♪

こまめ4
あっ、サンドの黄色いシールの絵がお店のマーク、看板ですよ。
かわいいので、是非お店で見入ってみてください^^

オープン日の3日には、お店の入口の横に、店内の絵やお店のマークを描かれた方が
絵を描くそうです!!
ライブペイントのような感じかな~
楽しみですね。


私は、ベーグル屋ではありますが、
有難いことに皆さんにたくさん買っていただいているので、我が家でベーグルを食べることがありません。
持って帰るのは・・・、年に1回あるだろうか…という感じです。
我が家の人たちは、最後に私のベーグル食べたの、いつだったかな・・・??

なので、
わたしは、普通にパン買って食べてます。
普通にスーパーでも買うし、気になるパン屋さんに行ったり、いろいろです。
(自分のベーグルは好きだけど、やっぱり、仕事を離れたら、他の方が作った美味しい~パンを食べたいです)

なのでなので、ご近所にパン屋さん。嬉しいです。
新座駅販売の後に、時々、そのまま自転車でパン屋さんに寄ってる姿を見ても、どうぞ気にしないでください(笑)

3日、オープンですよ~!!






  1. 2014/05/31(土) 18:09:50|
  2. 未分類