第44回 モノ。つなぐ市出展者紹介Part3

第44回 モノ・つなぐ市

6月14日(土)  10時~16時  *毎月第2土曜日・雨天開催

輪粉にて。(新座市野火止4-1-20)




よしおか れい

よしおかれい

よしおかれい2
陶器を通じて、ふふっと微笑んで和んでもらえるような温かみのある器やアクセサリーを制作いています

輪粉さんでは久しぶりの出展
お久しぶりの方も初めましての方も
ぜひお立ち寄りください




CHIROL

chirol.jpg

chirol2.jpg
 リネンと木綿、好きな布をみつけては
  好きなものを作っています

  同じものをコツコツ幾つも作るのは得意ではないので
  全部ちがう布合わせです(笑)
  他にも 鍋つかみやコースター、針山などなどございます

  お気に入りがみつかりますように♪




あきの かなこ

出展風~1

バッジ~1
「~はらぺこイラスト~あきのかなこ
  外国のスーパーにいるようなカラフルなパッケージや、
  お気に入りの雑貨、日本の懐かしい日用品やお菓子など、
  見ていて元気になれるモチーフを色えんぴつでイラストにして、
  シールやマグネット、ブローチなどを作っています。」
  1. 2014/06/08(日) 13:31:27|
  2. モノ・つなぐ市