「あとりえペチカ」さんのお菓子、入荷しました。

本日、「あとりえペチカ」さんのお菓子も、入荷しました!!

あとりえペチカ10
左から、
穀物コーヒー&くるみボールクッキー。毎回人気のクッキーです。

新入荷のオーガニックココアクッキー。サクサク食感のココアの香り豊かなクッキー。ココナッツ入り。コーヒーのお供にどうぞ。(ペチカさんより)

新入荷のいちじくクッキー。いちじくのプチプチにほのかに香るレモンピールのペースト、をサンドしました。ちょっとお腹がすいたときにピッタリです。(ペチカさんより)


あとりえペチカ9
左から、
ニンジンのピクルス。前回も人気でした。

新入荷の甘夏のマーマレード。熊本産無農薬の甘夏。苦みがやわらかで、さっぱりした風味です。(ペチカさんより)

新入荷のルバーブジャム。若林区日辺で採れたルバーブ。さわやかな初夏のかおり。酸味があります。
パンに塗って、クリームチーズや生ハムを挟んだサンドウィッチも合いそうです。(
ペチカさんより)


仙台のお菓子屋、「あとりえペチカ」さん。
丁寧で味わい深いお菓子たちです♪

*毎月入荷させていただいていましたが、
輪粉の都合により、3etさん同様、今回の入荷後は、しばらくお休みとさせていただきます。
楽しみしてくださっている皆様、申し訳ありません。
どうぞ今回の入荷分を、お見逃しなく~。

  1. 2014/06/11(水) 21:57:33|
  2. あとりえペチカさんのお菓子