第44回モノ・つなぐ市出展者紹介 Part4

第44回 モノ・つなぐ市

6月14日(土)  10時~16時  *毎月第2土曜日・雨天開催

輪粉にて。(新座市野火止4-1-20)




いちあん

所沢にある、自家製酵母と手作りあんこのお店。
2月の「モノ・つなぐ市」に出店の予定でしたが、、、
大雪による初めての中止。
その後、
また呼んでほしい!!とのリクエストを多くのお客様から頂きまして、
今回、出展していただくことになりました♪

地元のみならず、全国のパン屋さんが集まるイベントなどにも出展される、とっても人気のパン屋さんです。



お菓子屋「yonna」さん。追加情報~!!

Part1で、ご紹介したyonnaさん。
お菓子以外にも、お昼にピッタリのメニューが登場しますよ~

【スープ】
にんじんの豆乳ポタージュスープ

【キッシュ】
たっぷり夏野菜のキッシュ
(トマト&ナス&ズッキーニ)

※ミニサラダ付きです


美味しそうですね~♪
イートインスペースもありますので、どうぞのんびりお召し上がりください。
  1. 2014/06/12(木) 19:45:51|
  2. モノ・つなぐ市