18日(水)

今日は、お休みをいただき、朝霞の税務署に記帳説明会に行ってきました。

万が一、駅まで行かれたお客様がいらっしゃいましたら、ごめんなさい。


説明会は、
難しくて、途中眠気に襲われつつ、なんとか終了(汗)。

そのあとは、
せっかく朝霞に行ったので、久しぶりに「ブーランジェリーアーブル」さんへ。
お昼頃伺ったことがこれまでなかったので、初めてサンドイッチ系に遭遇!!感激~!!
前から食べたかったのです。

そして、「すわん」さんにも。
美味しいランチをいただいてきました。

午後は、お店で仕込み。
新座の夏野菜を使ったベーグルや、スープを仕込みましたよ^^


明日ですが、お昼が落ち着きましたら、ちょっと留守にさせていただくことになりました。
戻り次第、またお店開けます。
どうぞよろしくお願いいたします。

  1. 2014/06/17(火) 21:20:01|
  2. 未分類